いよいよ明日より!!Road to GTRプレミアチケット受付開始!
いよいよ明日1月16日12時~プレミアムチケットの受付が開始となります。

ちょっと買い方難しいよーて人は↓を詳しくは見てみてください
http://www.totalobjection.com/news/0/39126/

でも簡単にいえば、一般チケット買って、プレミアに申し込んで、当たるかどうだか待ってみて、当たったら入金する
てだけです♪

ちなみにプレミアにもうしこむには一般がないと無効になっちゃいますので
まずは一般かって、明日にそなえましょうー。豪華特典をGETしてください。

 
Posted : 2018.01.15
Road to GTRプレミアム受付来週1月16日12時~開始!
お待たせいたしました。いよいよRoad to GTRのプレミアム受付が来週16日よりスタートとなりました。
既に一般チケットを持っている方はもちろん、まだの方もお早めに一般チケットを手に入れて、プレミアム受付へ応募してみてください!

■プレミアム特典
プレミアムA(7000円)
・最速先行入場
・楽屋ご招待
・その日の出演バンドメンバー全員のサイン入りTシャツ&クリアファイル
・その日の出演バンドメンバーから誰か一人を選んで2ショットチェキ
プレミアムB(2000円9
先行入場(Aの後)
その日の出演バンドメンバー全員のサイン入りクリアファイルプレゼント

■プレミアム受付期間:2018/1/16 12:00 - 1/29 18:00まで

※プレミアムチケット購入の為にはまずは一般チケット購入
http://eplus.jp/sys/T1U14P002244130P0050001

購入方法の詳細は↓

■チケット購入方法
Road to GTRのチケットは、
1、一般チケットのご購入
2、後日、オーダー期間になったら、必要な方はプレミアムチケットへの申し込み
3、当選者のみご入金
という流れになります。

つまり、プレミアムチケットをご購入希望の方も、まずは全員一般チケットをご購入いただくことが、プレミアムチケットへのオーダーの申し込み資格となります。例えばプレミアムAをご購入希望の方は、一般チケットをご購入いただき⇒後のプレミアムのオーダーへもご応募いただき、抽選結果をお待ちいただくという流れになります。金額につきましては、上記いたしましたが、プレミアムの購入でもでも一般チケットの金額と合算した時に、前回GTRの際の価格と同価格となるように設定しております。

尚、一般をご購入いただけていないお客様はプレミアムもご購入いただけませんのでご注意ください。
また、プレミアムをご応募せず、ライブ観覧にてご来場いただける方は、そのまま一般チケットにてご入場いただけますのでご安心くださいませ。

最後に一般チケットは、先着にて販売され、規定販売枚数に達した時点で売り止めとなりますのでお早めにご購入下さいませ。少しでも多くのお客様に、平等に、できるだけ楽しんでいただけるようにという思いでGTRメンバー全員が考えた販売方法ですので、何卒ご理解いただけましたら幸いです。

ご不明な点は
gtrmusiclive@gmail.com
までお問い合わせくださいませ。
Posted : 2018.01.09
GTR来年も開催決定!!そしてまずはROAD TO GTRの開催が発表!


ハジマリの冬を超え、激アツの夏の記憶を皆に植えつけたあの宴が帰ってくる!!!!
 
2018年GTR 再始動決定。
 
今回のGTRはちょっと違う。テーマは皆と辿る「道」から「果て」まで長い期間にわたる2段階のGTR。
 
まずは、3ヶ月連続2マンという「果てへ」繋がる「道」という名のシリーズ【Road to GTR】開催決定。
詳しくは
http://www.gtrmusiclive.com/schedule/
をごらんください。

​TOの出演は4月15日と5月27日。5月27日はGTR過去最大キャパとなる渋谷TSUTAYA O-WESTでの公演!
もちろんTOのメンバーは出演こそしないものの、3月のイベントにも出没!
 
GTRなので皆様がワクワクするような続報は死ぬほど用意しています。
そして「道」は「果て」へつながっていく。。。
乞うご期待
Posted : 2017.11.02
【DEB】9月9日、18日のアフターパーティ詳細発表【必読】
【DEB/アフターパーティー詳細】
9月9日及び9月18日に行われる、受注盤CD購入特典の
アフターパーティ詳細をまとめましたのでご確認くださいませ。

≪時間≫
恵比寿/20:00 OPEN・心斎橋/19:30 OPEN
※どちらもDEBの本編ライブ終了後になります。

≪内容≫
・サイン会、メンバーと乾杯、DJによるBGMなどになります。
(オープンより20分ほどでスタート予定/パーティは1時間程)

・軽食はご用意いたします。(無料)

・当日はバーカウンターにてメンバーオリジナルカクテルがご注文いただけます(有料)

≪ご注意≫
・アフターパーティは、本編ライブ終了後一旦会場を退出していただき、アフターパーティ参加の方のみ再度整列、入場となります。
(パーティスタイルため順不同入場)

・アフターパーティへの参加は【受注盤CD特典の「メニュー」】を必ずお持ちください。そちらが【参加券】となります。

・メンバーがアフターパーティでサインするのは【メニュー】のみです。
※私物などにはサインできかねますので予めご了承ください。
※メンバーのサインをもちまして、アフターパーティへご参加いただいた印といたします。

・【参加券(メニュー)】1枚につき、1か所のアフターパーティへご参加いただけます。
例)①東京または大阪どちらかに参加⇒メニュー1枚必要
②東京、大阪共に参加⇒メニュー2枚必要
※東京にてメンバーがサインを入れたメニューは参加済となりますので、それを大阪で
使うことはできません。

以上となります。
ご不明な点は点はお問い合わせくださいませ。

TOスタッフ
Posted : 2017.09.05
【DEB】9月9日のライブより発売されるDelicious Eat Boysのグッズリストを公開


きたる2017年9月9日の秤谷生誕祭にてお披露目となるDelicious Eat Boysのグッズリストを公開いたします。
現状、会場のみでの販売となりますので、ぜひこの機会にライブに起こしになり、GETしてください。

ライブ詳細は
http://www.totalobjection.com/schedule/
まで
Posted : 2017.09.01
【DEB】1stアルバムをライブ会場のみで、限定のジャケ付きで販売することが決定。
皆様より大変ご好評いただいておりますDelicious Eat Boysの1st album[C'est bon]ですが、受注販売の受付は既に終了しております。ただ受注盤には手が出なかったが、ぜひ楽曲を聞きたいためCDが欲しいという声を多くいただきましたので、DEBのライブ会場での限定販売という形で、販売させていただくことが決定致しました!

また会場販売の際には↓の限定着せ替えジャケを、アルバムご購入者様へ差し上げます。



是非DEBのレコ発へお越しください。

TOスタッフ
Posted : 2017.08.21
【DEB】受注版CD受付終了のおしらせ
昨日8月15日いっぱいにて、かねてより告知させていただいておりました、DEBの1st EPについての受注限定盤の受付を終了いたしました。
大変多くの発注をありがとうございました。

ご注文いただいた皆様におかれましては、到着までお待ちくださいませ

TO/DEBスタッフ
Posted : 2017.08.16
TOの公式アプリがリリースされました!!
遂にTOの公式iPhoneアプリが公開されました。ここでは、最新のTOTAL OBJECTIONの情報や、各メンバーのソロ情報、Delicious Eat Boysの情報など、わざわざ公式ホームページを見に行かなくても、通知も受け取れるので、素早く情報を受け取ることができます。

是非周りのレジスタンスにどんどんひろめてね!

https://itunes.apple.com/jp/app/total-objection/id1260879216?l=ja&ls=1&mt=8

※アプリは現在のところiPhoneアプリのみとなります。
Posted : 2017.08.07
GTRの8月6日分のチケットSOLD OUT!
追加発表が続き、いよいよ今週末へと開催が近づいた夏のGTR~灼熱のデスロードですが、非常にありがたいことに8月6日の公演分のチケットがSOLD OUTとなりました。
沢山のご参加本当に嬉しいです。

8月4日、8月5日に関してはまだチケットございますので、このGTRは日によって全くちがうイベントを感じてもらえますので、是非3日間ともTO含め3バンドが皆さんと共有する最高の「夏」を楽しみにきてください。

TOスタッフ
Posted : 2017.08.01
GTRのyuna出演につきまして
来る8/4~8/6のライブ GTRにつきまして、直前での報告となってしまいましたが、TOTAL OBJECTION keyboardのyunaが足の状態の悪化に伴い、出演が困難となってしまいました。

つきましては下記yunaよりメッセージを転載させていただきます。


以下yunaよりメッセージ--------------

応援して下さっている皆様へ

去年から足の手術・治療を行ってきたのですが完治には至っておらず、今月に入り悪化してしまい激しい運動を禁止されてしまいました。
夏のGTRにはどうにか出演出来るように手を尽くしてきたのですがなかなか症状が落ち着かず、今後の事を考えて今回のGTRは出演を断念する事にしました。

お医者様より「治すためにはまずは休養する事」との診断があった為、完治するまで激しい動きを伴うライブ活動はお休みさせていただきます。メンバーやファンの皆さん、スタッフの皆さんに沢山迷惑とご心配をおかけする事になってしまい、ごめんなさい。

8/4.5.6はお休みしてしまいますが、楽曲制作や治療に支障のないライブなどの活動は止めるつもりはありません。
TOのyunaとしてやっぱり全力でライブがしたいし、暴れたいし、キーボードの上にも乗りたいし(笑)、まだまだこれからもたくさん生で音楽を届けていきたいのでしっかり完治させて戻ってきます。
私なりに頑張るので待っていて下さると嬉しいです!

TOTAL OBJECTION
yuna


尚TOTAL OBJECTIONのライブアクトはyuna不在の編成にて、予定通り出演は致します。
yuna不在による本公演のチケット払い戻しなどは行わない予定となっておりますので、あらかじめご了承くださいませ。

大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。

TOTAL OBJECTION一同
Posted : 2017.07.25
1  | 2  | 3  | 4  | 5  | 6  | 7  | 8  | 9  | 10  | 11  | 12  | 13  | 14  | 15  | 16  | 17  | 18  >