GTRのyuna出演につきまして
来る8/4~8/6のライブ GTRにつきまして、直前での報告となってしまいましたが、TOTAL OBJECTION keyboardのyunaが足の状態の悪化に伴い、出演が困難となってしまいました。

つきましては下記yunaよりメッセージを転載させていただきます。


以下yunaよりメッセージ--------------

応援して下さっている皆様へ

去年から足の手術・治療を行ってきたのですが完治には至っておらず、今月に入り悪化してしまい激しい運動を禁止されてしまいました。
夏のGTRにはどうにか出演出来るように手を尽くしてきたのですがなかなか症状が落ち着かず、今後の事を考えて今回のGTRは出演を断念する事にしました。

お医者様より「治すためにはまずは休養する事」との診断があった為、完治するまで激しい動きを伴うライブ活動はお休みさせていただきます。メンバーやファンの皆さん、スタッフの皆さんに沢山迷惑とご心配をおかけする事になってしまい、ごめんなさい。

8/4.5.6はお休みしてしまいますが、楽曲制作や治療に支障のないライブなどの活動は止めるつもりはありません。
TOのyunaとしてやっぱり全力でライブがしたいし、暴れたいし、キーボードの上にも乗りたいし(笑)、まだまだこれからもたくさん生で音楽を届けていきたいのでしっかり完治させて戻ってきます。
私なりに頑張るので待っていて下さると嬉しいです!

TOTAL OBJECTION
yuna


尚TOTAL OBJECTIONのライブアクトはyuna不在の編成にて、予定通り出演は致します。
yuna不在による本公演のチケット払い戻しなどは行わない予定となっておりますので、あらかじめご了承くださいませ。

大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。

TOTAL OBJECTION一同
Posted : 2017.07.25
【DEB】遂に解禁!DEBの初音源受注発注盤としてリリース決定!

9月にライブも決定した、藤谷シェフ、須賀巨匠、秤谷大将によるTO派生ユニットDelicious Eat Boysのアルバムが発売されることが決定いたしました。しかも今回もスペシャル特典付きの受注発注盤の発売が決定。中にはTOの楽曲のマル秘カバーも収録されているとか。。しかも完全新曲も6曲も収録されている。

こちらの受注は下記ショップにて明日7月24日正午から発注開始となります。是非お買い求めの上、ライブにもお越しください。TOとはまた全く違った新しい彼らのエンタテインメントに注目ください。

​受注発注盤の受付はコチラ
http://totalobjectionshop.com/items/5965e3d0b1b619479c002980
 
Delicious Eat Boysとは?
TOTAL OBJECTION派生ユニット「DEB」こと「Delicious Eat Boys」遂に初ライブ決定。TOから藤谷シェフ、須賀巨匠、秤谷大将が解き放たれた時何かが起きる。。新世代音楽集団TOTAL OBJECTIONから、Vocalの藤谷慶太朗、Guitarの秤谷建一郎、須賀勇介が、yunaという素敵な抑止力から解き放たれ、ある意味楽器すら捨てステージに立つとき何が起こるのか。そのDelicious Eat Boysというワガママなネーミングからどんなライブになるのかも予測不能。
Posted : 2017.07.24
【DEB】Delicious Eat Boysアー写公開
いよいよライブの受付も今週7月15日(土)12時~に迫ったDEBことDelicious Eat Boysのアーティストイメージが公開となりました。
是非ご覧くださいませ。



間もなく初ライブのチケットも発売開始になりますのでお忘れないよう。
http://www.totalobjection.com/schedule/
Posted : 2017.07.12
DEBのチケット発売7月15日12時~購入URL発表
イープラスにて先着一般販売のみ
7/15(土曜)12:00~ 発売開始!

【受付URL】※リンクは発売時間にアクティブとなります。
■東京
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002231996P0050001P006001P0030001

■大阪
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002231998P0050001P006001P0030001
Posted : 2017.07.10
本日のツイキャスで発表されたDEBのレコ発チケット情報
いよいよその全貌がみえてきた、藤谷と秤谷と須賀によるTO派生ユニットDelicious Eat Boysの1st E.Pのリリースが発表されました。こちらの発売情報は後日お知らせします。

またリリースに伴って、東京、大阪にてレコ発ライブを行います。

こちらの詳細は詳しくは
http://www.totalobjection.com/schedule/
をご覧ください。

yunaの監視を逃れた3人の制御不能な男達が何を起こすのか!お楽しみに!!!

チケットは先着になってますので、争奪必死!
Posted : 2017.07.08
藤谷&秤谷ライブ出演のお知らせ
2017.8.17(thu)
@shibuya gee-ge.
[栄二郎の部屋]
18:30 / 19:00
¥3.500 / ¥4.000+1d
栄二郎(BULL ZEICHEN 88)/ 景夕(Kra)
/ ハラショーボーイズ(藤谷慶太朗&秤谷建一郎 from TOTAL OBJECTION) feat コケティッシュスターズ

・本公演はメール予約が必要となります。
・予約受付は、6月24日の21:00より、gee-ge.ホームページ(http://gee-ge.net)本公演予約フォームにてメール受付いたします。
・チケット予約はお一人様一枚のみとなりますのでご了承ください。
なお、予約後のキャンセルは基本的にお断りしておりますので、当日確実に御来場出来る方のみのお申し込みをお願いいたします。
・止むを得ずキャンセルされる場合は、gee-ge.ホームページの本公演予約フォームよりキャンセルの手続きをお願いいたします。
・予定数になり次第締め切りとなります。
・メール予約開始とともに規定枚数、もしくは限定の人数を多数越えた場合は予約完了メールが届いた後でも、抽選となる可能性がございますのでご了承ください。
・当日のご入場は整理番号順のご入場となります。
予約完了後、予約完了メールが届きます。そのメールに整理番号が記載されておりますので、当日お客様でご確認の上、整理番号順にお並びください。

※注意:
予約完了メールは自動返信となっております。基本的に、予約手続きに間違いがなければ返信メールは届きます。
携帯メールやお客様の設定により返信ができない場合がございますので、お手数ですがからのメールを受信出来るよう設定のご協力をお願いいたします。
返信メールが届かない場合は御連絡下さい。
TEL=03-6416-3468(shibuya gee-ge.)
info@gee-ge.net
Posted : 2017.06.23
5月6日から発売されるTO新夏グッズ発表


詳細はこちらでご覧ください
http://www.totalobjection.com/goods/
Posted : 2017.04.14
【重大発表】5月6日無料ワンマン決定

先ほど放送したツイキャスでも発表させていただきましたが、TOTAL OBJECTIONは5月6日に無料ワンマンライブを行うことが決定しました。

​くわしくはライブページをごらんください。
http://www.totalobjection.com/schedule/

 
Posted : 2017.02.26
TOからのファイナルでの発表お知らせ
先日大盛況ののちに幕を下ろしました、「Loading Tour」のファイナルにて、新たに発表になりました下記についてお知らせいたします。

■あの3マン3Daysの「G.T.R」が夏に帰ってくる!
GtoZ、TOTAL OBJECTION、RHEDORICによるあのイベントが8月4、5、6日に、場所を東京下北沢REGに移し開催が決定しました!
詳しくは(http://www.totalobjection.com/schedule/)のライブ詳細ページまで。


■馬鹿フェス開催について
TOが掲げてきた「馬鹿になろう」を今後も掲げていく中で、本当の「馬鹿たち」を集めたフェスを開催したいと宣言されました。
現在日程や場所などの発表は準備中となっております


■合戦ダンスのボカロ版を公開することを発表
近日中に、TOの最新アルバム「SAVE POINT」に収録されている「合戦ダンス」がボカロとして公開されます!ボカロは鏡音リン、レンにて!こちらもお楽しみに。


以上となります。
今後のTOTAL OBJECTIONの活動にご期待くださいませ。

TOスタッフ
Posted : 2017.02.14
【重要】ツアーファイナルに関する重要なご報告
この度2017.2.12に新宿Zirco Tokyoにて開催されるTOTAL OBJECTION LIVE TOUR 2017「Loading」のツアーファイナルに関しまして、出演を予定しておりましたサポートドラムスのショボンが、急病により出演が難しい状態となってしまいました。

つきましては当日のサポートドラムスを、以前のTOツアーでもサポートしてくれた篤人(eStrial/Angels)が急遽出演してくれることとなりました。

当初予定していた編成とは変更となってしまいますことを、御来場予定のお客様にはご報告とお詫び申し上げます。

一日も早いショボンの回復を祈りつつ、ツアー締めくくりに相応しいライブとするべくTOメンバー一同精一杯やらさせていただきますので、何卒ご理解いただければ幸いです。

TOメンバー一同
Posted : 2017.02.07
1  | 2  | 3  | 4  | 5  | 6  | 7  | 8  | 9  | 10  | 11  | 12  | 13  | 14  | 15  | 16  | 17  >